top of page

撮影スポット、自然の家!?

  • 2017年10月10日
  • 読了時間: 1分

なんと トーキョーから

CM?ドラマ?撮影隊が!!

泊まれる公園をコンセプトにした

「INN THE PARK」

ZIPでも 大々的に放送されたらしく

すごいことになってるな・・・(;^ω^)

この静かなる自然を守っていきたいのと

いろんな人に知ってもらいたいのと

いろんな気持ちがまざる~。

昨日と今日で

落ち葉をしこたま集めに来ました。

「落ち葉プール」をつくるためです😃

10月28日(土)29日(日)に

御用邸にて

「松籟の宴」が行われます。

そこで 親子で遊べるプログラムを

「いちごサークル」さんに声をかけてもらい

いっしょにやることになったのです~。

にしても 暑かった!!

まだまだ足らんので

拾い続けます(;''∀'')。

がんばりまっす。

10月末は

御用邸で

自然の家産 落ち葉に抱かれて

秋を楽しみませんか~♡

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 自然の中で 子どもに 自立心を 身につける

 「里山保育こまめ」に 参加してみませんか?

 https://www.satoyama-komame.com/

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

コメント


  • Black Facebook Icon

Copyright ©  里山保育こまめ All rights reserved.

bottom of page