撮影スポット、自然の家!?
- 2017年10月10日
- 読了時間: 1分
なんと トーキョーから
CM?ドラマ?撮影隊が!!

泊まれる公園をコンセプトにした
「INN THE PARK」
ZIPでも 大々的に放送されたらしく
すごいことになってるな・・・(;^ω^)
この静かなる自然を守っていきたいのと
いろんな人に知ってもらいたいのと
いろんな気持ちがまざる~。
昨日と今日で
落ち葉をしこたま集めに来ました。
「落ち葉プール」をつくるためです😃
10月28日(土)29日(日)に
御用邸にて
「松籟の宴」が行われます。
そこで 親子で遊べるプログラムを
「いちごサークル」さんに声をかけてもらい
いっしょにやることになったのです~。
にしても 暑かった!!


まだまだ足らんので
拾い続けます(;''∀'')。
がんばりまっす。
10月末は
御用邸で
自然の家産 落ち葉に抱かれて
秋を楽しみませんか~♡
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
自然の中で 子どもに 自立心を 身につける
「里山保育こまめ」に 参加してみませんか?
https://www.satoyama-komame.com/
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


コメント