top of page

あなたがいて わたしがいる②


昨日のこまめ活動日🌱

草刈りをしてくださってる一人の男性にあいさつした

聞けばなんと❕... 男性曰く「勝手にボランティア」してるそうな~❕

ははー❗ なんてすばらしい方なんだっ❗

このすてきな自然の家が気に入り、よい状態に保ちたいという気持ちが身体を動かすようだ

あたしも見習って、自然の家のトイレ🚻掃除をさらに本腰入れてやろうと思ったひとときでありました

沼津はすてきな人であふれてる❗

捨てたもんじゃないぜっ

これぞ まさに This is NUMAZU❇

ってことで、今から中央公園のイベント「This is NUMAZU」行ってきまぁす 笑

bottom of page